SSブログ
スポンサードリンク

スギちゃん 元カノ まりこさん  [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク img_359353_29076321_5.jpg


 爆発的な人気とともに2012年を迎え、

 年は明けたけど、骨折したり インフルエンザと散々な一年だったけど

「年越しそばを食べたんだけど、汁だけ飲んで、麺を残してやったぜぇ~。ワイルドだろぉ」
と好調なすべりだし。

 ただし、そんなスギちゃんも、かなしスギちゃんな恋愛秘話がある。

 スギちゃんには元カノがいて、遠距離恋愛というのは有名な話。


 その有名な遠距離恋愛のお相手は、なんと!


 松島菜々子さん似の美人。 matsushimananako.jpg
 
 
 
ただ、スギちゃんは風俗嬢ともつきあっており、なんと8回も性病を移されたとか^^;


 しかし、熱愛の元カノ マリコさんとは真剣だったらしく、


 貧乏生活時代は、わずかなアルバイト代でわざわざ遠方まで会いにいっていたとか。


 しかも、別れた理由は、彼女が芸人を辞めてほしくなかったからというのだから、


泣ける話ですよ。

 一方で、スギちゃんはネットナンパなども大手沙汰になっており、一体誰が本命なのかという


 噂も!?


 夏前には消えるといわれたし、本人自身 新しいネタなど考えておらず、


 ひたすら「ワイルドだろぅ~?」で通すつもり。CMでも長続きしないなど自虐ネタも

 していたが着ボイスなど稼ぐだけ稼いで引退も表明するなど相変わらずワイルドである。

 カンニング竹山の番組では、

 無名当時、テレクラに行って、あった人がなんとおっさんだったとかw

 でもなぜか女装するおっさんに興奮したスギちゃん。

 どんだけ引出あるんだよと思うまるちーずです。

 さてさて、話は戻ってその元カノまりこさんだが、ある日 私どうかしてた と

 言われた。 ネタといえばネタだがマジだろう。


 このまま突っ走ってマリコさんを迎えにいってあげてください!すぎちゃん!!!


 応援してます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。