SSブログ
スポンサードリンク

山手線 山田 涼介がハイジャック! [山田涼介]

スポンサードリンク
 山手線の一面が山田 涼介さんのミステリーヴァージンの

 プロモーションでラッピングされております。

 ファンのみなさんはおもわず写メをとりたくなるのではないでしょうか。

 もしくは思わず乗りたくなってしまうのでは!?

80c03edabd934660d571387425feb056.jpg



 山田涼介さんはhey say jump とのエースとして

 次世代ジャニーズユニットとして活躍中なのはあまりにも有名ですね。
以下、彼のプロフィールを掲載いたします。

 山田涼介(やまだりょうすけ)
 生年月日:1993年5月9日
 出身:東京
 身長:162㎝
 体重:45㎏

 B型
 おうし座
名前の由来:さわやかな子に育ってほしいことから。

あだ名:山ちゃん
チャームポイント:目・ほっぺ
性格:明るいけど、浮き沈みが激しい
長所:笑顔・前向きなところ
短所:調子に乗ってしまうところ
趣味:釣り、料理
特技:モノマネ
口癖:やべぇ~
好きなスポーツ:サッカー
好きな食べ物:イチゴ・ナス・肉・エビチリ
嫌いな食べ物:納豆みたいなネバネバ系
好きな寿司ネタ:甘エビ・アジ
好きな数字:4(オーディションの時の番号)
好きな色:白
好きな女の子のタイプ:純粋で素直な子、言葉遣いのきれい子、気がきく子
視力…両目1.0
目の横の長さ…4㌢
目の縦の長さ…1.8㌢
唇の横幅…5㌢
唇の縦幅…2㌢
鼻…6㌢
憧れている先輩…堂本光一
好きな言葉:ありがとう
好きな運動会の種目:リレー
好きな曲:キンキの「僕の背中には羽根がある」
お気に入りのファッションアイテム:ジーパン・ブレスレット・時計
好きな教科:体育
嫌いな教科:体育以外
お風呂の時間:15~20分
平均睡眠時間:7~8時間
ストレス解消法:うるさく騒ぐ
弾ける楽器:トランペット
宝物:家族とペット
自分が思う前世:アインシュタイン


 これからも彼の活躍に期待ですね!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。