SSブログ
スポンサードリンク

水島 ヒロ [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク   黒執事に出演された水島 ヒロさん。

  黒執事の映画化なども期待されております。

  映画の舞台はなんと130年後。

  歌手の、彩香さんと結婚された水島さん。

  奥さんがバセドウ病であることが判明するなど大変な状況でした。

  自身の小説 「KAGEROU」を発表し、ポプラ社大賞を受賞して、

  作家に転身かという話題は記憶に新しいと思います。

  斉藤という名前で投稿し、水島 ヒロという名前は伏せての応募となったが

 果たして本当なのだろうか。
 
  でも、KAGEROUを僕は読んでいないので、もしかするとものすごい

  インスピレーション溢れる才能の持ち主かもしれませんね。

  130年後の舞台であれば、みな出演者含めて死んでいますが

  どんな展開になるか期待大ですね。

  ドラマなどで共演したキムタクや品川 祐ともよく食事にでかけるそうです。

  また、主演映画「BECK」ではキムタクから愛用ギターをもらったとか。

  まあ、映画にでるということは、作家のみならず、俳優としての活動にも
 
  再度力をいれていくのでしょうか。

  仮面ライダーカブトで共演した仲間とはその後も仲がいいとのことです。

  そういえば、Mr BRAINにでた時はキムタクが兄貴で水島 ヒロが
 
  まだまだ駆け出しの役でしたね。

  なんだかんだでキムタクと共演して4年が経つんですね。

  いやはや時が経つのは早いですな。

  
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。