SSブログ
芸能フラッシュ! ブログトップ
前の3件 | -

高嶋ちさ子 ダウン症 姉 [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク
 高嶋ちさ子さん。よく毒舌な方と印象をお持ちですが、
 
 そんなキャラとは裏腹に芯の強さを感じます。

 高嶋ちさ子さんには姉がおりダウン症ではないかという

 説があります。

 真相はイエスです。高嶋さんが自らダウン症の姉がいると

 発表しているからです。

 両親には、姉さんが一人になったら困るからあなたを産んだ

 といわれたそうです。

 お姉さんがいじめられているときには、必ず守って助けたそうです。

 そんな彼女だからこそ、芯があり強く育ったのではないでしょうか。

 テレビでこのことを発表したのは、同じダウン症をもつ家族に

 少しでも力になればと思っておっしゃられたのではないでしょうか。

 もし、少しでも同じ境遇の人々の力になっていれば、高嶋さんも
 
 うれしいのではないでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 離婚 真相 [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク 女子高生の間でカリスマ的人気を誇るモデル益若つばさ(27)
と夫でモデルの梅田直樹(30)の離婚が正式に成立したことが分かった。
所属事務所を通じて文書で発表し自身のブログでも語った。


w09-4171-130103.jpg





 「関係者の皆様へ」と題した文書では、「二人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました。結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このような御報告になりましたことをお詫び申し上げます」としている。

 また、ブログでは「みなさまにご報告」のタイトルで離婚を認めるとともに、「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」とつづった。

 関係者によると、長男(4)の親権は益若が持ち、財産分与として益若が梅田に2000万から3000万円前後を支払うことで合意したという。

 2人は2007年12月25日のクリスマスに結婚。複数の関係者の話を総合すると、11年秋ごろから多忙によるすれ違いで別居生活に入り、昨年、代理人を立てて離婚協議を開始していた。

 益若は2009年ごろから美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。その商品が女子高生らに次々と大ヒットし、“つばさ売れ”と呼ばれる経済現象を引き起こして注目を集めた。梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内山 理名 結婚はいつか? [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク

  内山 理名さん(30)が

  少年隊の東山 紀之さんとつきあっていたのはご存知でしょうか?

  しかし、東山さんは木村佳乃さんと結婚。

  内山さんは30歳までに結婚をすることを目標としていたが、

  次は35歳に結婚すると報道陣に述べている。

  別に願望はあるがいい人がみつかればそのうちに

  としているが真相はいかに?

  東山さんはストイックすぎるほど体を鍛えています。

  たしか一日腹筋1000回だったような。

  とにかく完璧主義の彼とはうまがあわなかったようです。

  内山さんの本名は 玉井 理名で実は在日なのではないか

  という説もあるそうです。韓国のフェスティバルに参加したりして

  在日認定となったそうです。

  まあいずれにしてもくだらないですね。

  だからといって何なのでしょう。

  次のドラマにも期待しましょう。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 芸能フラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。