SSブログ
スポンサードリンク

内山 理名 結婚はいつか? [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク

  内山 理名さん(30)が

  少年隊の東山 紀之さんとつきあっていたのはご存知でしょうか?

  しかし、東山さんは木村佳乃さんと結婚。

  内山さんは30歳までに結婚をすることを目標としていたが、

  次は35歳に結婚すると報道陣に述べている。

  別に願望はあるがいい人がみつかればそのうちに

  としているが真相はいかに?

  東山さんはストイックすぎるほど体を鍛えています。

  たしか一日腹筋1000回だったような。

  とにかく完璧主義の彼とはうまがあわなかったようです。

  内山さんの本名は 玉井 理名で実は在日なのではないか

  という説もあるそうです。韓国のフェスティバルに参加したりして

  在日認定となったそうです。

  まあいずれにしてもくだらないですね。

  だからといって何なのでしょう。

  次のドラマにも期待しましょう。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。