SSブログ
スポンサードリンク

成人式 [成人式]

スポンサードリンク
   成人式を迎える若者。

   1月13日。

   それぞれが思い思いに晴れ着姿やアップにしたヘアスタイル

   式に出席する。

   過去の苦楽を共にした仲間たちと大人になるという決意のもと

   式典に出席するのだ。

   僕は、振り返れば20歳はまだまだ子供だったなと思う。

   平和ボケというかなんも考えてないというか。

   もっとしっかりとした20歳になっていてくれればと思うわけだが。

   10年遅れてやっと成人になれつつあると思う。

   勢いは大事ですよね。

   若者の特権である、勢いで閉塞した日本を吹き飛ばしてくれる

   逸材が現れることでしょう。

   編み込みや派手なスタイルで晴れやかな成人式が幕をとじようと

   している。

   親元を離れ自ら独立して生計をたてる高卒ですぐに就職する人

   などは大変だろう。

   社会の現実にもめげず頑張ってください。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。