SSブログ
スポンサードリンク

元極楽とんぼ 山本さん肉巻おにぎり 事件真相 [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク
  元 極楽とんぼの山本さんが現在も東京の小田急百貨店
  
  の肉巻おにぎりで頑張っている。

  2006年に17歳の少女を淫行事件を起こし、吉本興業を解雇されていた。

  しかし、肉巻おにぎりのバイヤーとして、芸能人ではなく

  集客に力をいれている。

  芸能界復帰の話ももちあがっている。しかし、 時期尚早だ

  など厳しい声もある。
 
  しかし、ロンドンブーツの淳さんは、十分6年間の苦労をしっており

  擁護する意見もだしている。

  僕は、どちらの立場でもないが、芸能界に復帰したいのであれば
 
  この6年をそれなりに評価してもいいのではないかと思う。

  事件も示談で不起訴処分になっていることから、おそらく少女は山本さんの

  金目当てだった可能性も100%ないとは言い切れない。

  よって山本さんに完全に非があったわけでもないと思うからだ。

  6年間アルバイトを頑張って続け、芸能界復帰を

  待ち続けることは相当な根性がいるし、それなりに責任を果たしたのではないかと思う。

  島田伸介さんよりは芸能界復帰が早いのではないかという意見もでている。


スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。