SSブログ
スポンサードリンク

卵子費用 提供 [不妊治療]

スポンサードリンク  アメリカにいって、卵子提供で、人口的に体外受精させる不妊治療。

 今日は、その卵子提供費用についてしらべました。

 LA BABYという会社では、依頼者が有意義に最先端の治療を受けられるように
 依頼者の金銭的な負担を最小限に抑えたプランを用意しているようです。

 しかし、総費用はロスで32400~33400ドル
 ハワイで39000~41000ドル
 で 1ドル80円計算でも

 259~267万円
 312~328万円  (参照 http://www.lababy.us/html/donor4.html

 とそれぞれ割高である。プラス、宿泊費 滞在費がかかってくる。

 それだけに、かなりの費用的負担があることもまた事実である。

 
 話とはこういった、卵子提供で人工的にドナーによる受精を人工的

 に行うのは日本では倫理的な問題もあり進んでいないというのが現状であろう。

 山中教授のips細胞で、日本もこういった分野が進んでいくだろうが

 まだまだ、障壁はありそうだ。

 一方で、子供がほしくても妊娠できないカップルにとっては

 切実な問題でもある。

 タイが不妊治療で人気なのはアメリカに比べてコストが安いということである。

 また、技術水準も高いそうだ。

 成功率は75%となっている。(出典 http://thaifertility.com/?page_id=2
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。