SSブログ
スポンサードリンク

ゴマキ 弟 [芸能フラッシュ!]

スポンサードリンク

  





ゴマキの弟が出所して自身のタトゥーを見せつけた。


  ソニンとEE JAMPででびゅー

  し、おっとっと夏だぜなどオリコン 5位を記録するなど活躍した。

  しかし、その後、失踪するなどして謹慎処分になった。

  その後2007年に、強盗傷害罪で約5年の実刑判決を言いわたされていた。

  芸能界に復帰か?という説もでている。

  タトゥーNAVIでインタビューに応じるなどしている。
 
  服役中は、元芸能人であったことから、いやがらせなどを受けていたらしい。

  そうとう、過酷な5年間だったのではないか。

  その分、マインドも鍛えられたとはおもうが

  荒削りなラッパーにでもなったのか?と僕は思ってしまいました^^:

  まあ、タフになって賢くなっていただきたいですね。

  ワイルド路線でいくように僕は思えます。

  じゃあやっぱりラッパーになるのかな?w


  尊敬している人がまたふえました。

  おーっとっと夏だぜぇ!

  ソニンはもう29歳になるしなにやってんでしょうね?
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。